News

新着情報

JIZO puddingが生まれたとき2

インタヴュアー:GOD

G:で、JIZOpuddingが生まれたのはいつなんですか?

JIZO:いつってのははっきり覚えてないんですけど、
ボンズカフェができてちょっとしたころやったんで
4年前とかですね!

G:全然プリンって顔してないんですけど
お菓子作りとかされてたんですか?

J:いや、お菓子作りとかしたことなかったです。
甘い物はめちゃくちゃ好きなんですけど食べる専門でした。笑
ボンズカフェオープン当初は店が暇で何かしよーと思ったときに
イタリアンのシェフに作り方聞いて、初めて作りました。
顔いかついってよく言われますけど自分では可愛いって思ってますからね。

G:それでこんなにおいしいプリンできたんですか!?

J:初めて作ったときからおいしかったですよ!
でも2店舗目の焼肉熱帯夜を立ち上げるときに
コースでおいしいデザートだそ!ってなって
改めて食材も作り方も研究してさらにおいしいプリンを
作れるようになりました。
時間も費用もかけてけっこー研究しましたけどね。笑

続く…

Go to Back